ビーグレンの「口コミ」シミ消えない効果ない?それは使い方を間違えているから!

ビーグレンの口コミ。
シミ消えない?シミの効果がない?
いいえ、それはあなたが使い方を知らないだけ!

 

美容ナース歴約15年になるMarikoです。

 

シミに効く基礎化粧品で
必ず上位にランクインしてくる「ビーグレンのホワイトセット」

 

それなのにも関わらず、ビーグレンはシミ消えない効果ないというレビューが。

 

私自身、ビーグレンは本当にシミに効く基礎化粧品として、
このブログで何度も紹介してきているので、
なんでそういうレビューがあるのか疑問でした。

 

それで、ビーグレンはシミ消えない効果ないというレビューをたくさん読み、
それがどうしてなのかという事が分かってきたんです。

 

今回の記事は、
ビーグレンはシミ消えない効果ない?最大限に効果を出すには?
ということでまとめました!



ビーグレンはシミ消えない効果ないという理由は?

ビーグレンはシミ消えない効果ないと感じてしまうのには、
いくつかの理由があります。

一番大きな原因はこちらです。

 

過剰な宣伝のサイトに騙されている

 

私が、なぜ「効果がない」というレビューになるのか調べている中、
たくさんの過剰な宣伝サイトに出会いました。

 

  • トライアルの1週間でシミがみるみる消えました!
  • 2日目からすぐに効果を実感しました!
  • 生まれつきのそばかすもあっという間に消えました!

 

というようなものです。

 

はっきり言いますが、それはありえないです

 

美容皮膚科で行うシミ取りレーザーでも、
かさぶたが取れるまでに1週間。
完全な肌色に戻るまでには半年ほどかかります。

 

本当に効果がある塗り薬を使っても、
その効果を実感するのには3か月以上使い続ける必要があります
どんなに効果があるものでも、です。

 

つまり、そういう記事に騙されているから、
効果がないと感じてしまっていたんですね。

 

ビーグレンの成分と効果とは?

シミくすみに効果がある「ビーグレンのホワイトセット」。

 

主な美白成分はビタミンCハイドロキノンです。

 

ビタミンc

ビタミンCには強い「抗酸化作用」があります。
抗酸化=抗老化、と言われるほどアンチエイジングに大切な成分。
お肌に直接浸透させてあげることで、抗老化作用が得られます。

 

ハイドロキノン

ハイドロキノンには、シミの原因であるメラニン色素を作らせなくする働きがあります。
米国では医薬品としてその美白効果が認められいて、
日本でも美白のお薬として多くの患者さんに使われています。

 

この2つの成分は、美容皮膚科でシミやくすみの治療で患者さんに処方する成分と同じです。

 

つまり、しっかり使い続けていていれば効果があるという事です。

 

 

 

ビーグレンのシミくすみへの効果をしっかり出すためには

シミやくすみに効果がある基礎化粧品を使うとき、
必ず押さえておきたいポイントがあります。

 

1.3か月以上しっかり使い続けること

どんなにいいものでも、3か月以上使い続けなければ効果を感じることができません。

これは肌のターンオーバー(肌の入れ替わり)に周期がある為です。

本当に効果があるとわかっているものであれば、
辛抱強くしっかり使い続けましょう!

 

2.紫外線対策をばっちり

紫外線対策はベースのベース。
これをしていなければ、シミくすみは絶対になくなりません。

あなたがシミやくすみをなくしたいのであれば、
365日、雨でも晴れても、家の中にいても、
SPF50以上、PA+++以上を使うようにしてください。

参照:皮膚科女医もナースも使用 絶対におすすめの日焼け止め

 

3.体の中からもシミやくすみをやっつける

内側からもシミやくすみ対策をサポートすることで、
効果はかなり変わってきます。

おススメはやはりビタミンC。
1日1000mg以上は取るようにしましょう。

参照:美容ナースが教える!30代40代アラフォー女性おすすめ美容サプリランキング

 

これだけやっておけば、効果を実感できるはずです!

 

まとめ

参考になりましたでしょうか?

 

せっかく本当に効果があるものであっても、
使い続けなければその効果を感じることができません。

 

また、正しく使っていくことも大切ですね。

 

ビーグレンのホワイトセットは、正しくしっかり使い続ければ、
あなたの悩みを解決してくれますよ!

 

まずはトライアルセットを試してみてはいかがでしょうか?

 

 


>>注目の記事