プロが教える!シミに本当に効く化粧品ランキング

あなたは、どのコスメを使っても効果がないと悩んでいませんか?

 

それもそのはず。

市販のコスメでは、良くて現状維持。
シミや肝斑を消すことはできないのです。

 

本当にシミくすみ・肝斑に効果があるのは、ドクターズコスメだけです。
もう、これは断言出来ちゃいます。

 

肌が汚かった私が「美肌」と言われるようになったのは、ドクターズコスメを使い続けているおかげなんです!

 

でも、どのドクターズコスメを使えばしっかり効果を出せるんでしょうか?

 

今回の記事では、
メディカルスキンケアスペシャリストの私が、本当にシミに効く化粧品をランキング形式で紹介
していこうと思います!!

 

 1日でも早く使い始めて、同年代の女性と差をつけちゃいましょう!!!

 

 はっきり言って、これを使っている人と使っていない人では、若さが全く違います!!!

 

使わないなんてもったいなさすぎ。
知ったあなたはとってもラッキー♪

 

長く使っていくものになるので、できれば1位と2位くらいはトライアルセットを使ってどちらが自分に合っているか選ぶといいですよ!

 

 

ランキング1位
ランキング2位


こちらも、医療用の美白剤「ハイドロキノン」が入った化粧品です。
1位のアンプルール美白セット同様、これを使って効果がないという事がない内容です。
私個人的にはアンプルールの方が保湿力も高くて好きだったのですが、これは個人の好みにもよってくるので、両方試してからどちらを継続するか決めるというのがおススメです。
このセットで1,980円ですので、コスパも最高!
※今だけ!今だけ「飲むコラーゲンジェリー」プレゼント (12/24まで)
ランキング3位

こちらは抗酸化作用の強いフラーレンが入った化粧品です。
フラーレンはビタミンCよりずっとずっと抗酸化作用が強いですから、アンチエイジングにはかなりGOODな内容です!
ただ、美白成分が1位2位と比べると足りないですね。

なので、私のお勧めは、ルミキシルと一緒に使う事。これで抗老化+シミ消しの両方が可能になります。ハイドロキノンにかぶれてしまう方にもおススメ!

 


参考になりましたか?

 

基礎化粧品を効果があるものに変えることで、
自然と毎日継続して美白の治療ができるようになります。

 

こういうのは早く始めたもの勝ちです!!
私も約15年使っています^^

 

もちろんシミは一つもありません(^_−)−☆

 

すぐに始めてシミのないきれいなお肌を手に入れちゃってください♪
美魔女の基本は「美肌」ですよ!!

 

 


>>注目の記事