【口コミレビュー】ホワイトールはシミ治療にかなりおススメな優良サプリ!!

美容ナース歴約15年になるMarikoです。

 

シミや美肌に本当に効果があるサプリ、知りたくありません?
知りたいですよね!

 

実は、せっかくしっかり飲むんだったら、
サプリよりも断然「医薬品(お薬)」がおススメです。

 

その中でも、アンチエイジングを、
美肌をきにするあなたにとてもおススメしたい、
かなり内容がしっかりしたものを見つけましたので、
ここでがっつり紹介しようと思います!

 

そこで今回の記事では、
ホワイトールはシミ治療にかなりおススメな優良サプリお薬!
ということでレビューと合わせて書いていきたいと思います

 

ホワイトールはサプリではなく厚生省が効果効能を認めた「お薬」

タイトルにわかりやすくサプリと書きましたが、
ホワイトールは第3類医薬品です。

 

市販のビタミンCサプリなどを飲むのとはわけが違います。

 

厚生省が効果効能を認めているという事です。

 

内側から効果を出す内服薬は、ある程度長期に飲み続ける必要があります。
国が認めたものでしたら、安心して飲み続けることができますよね!
また、効果が出るとわかっていれば、続けるのも辛くなくなります^^

 

 

 

ホワイトールの成分は?

ホワイトールの主な成分はこちら。

  • ビタミンC
  • Lシステイン
  • ビタミンB2,B6,E

 

ビタミンC

レモン50個分のビタミンC1000mgが入っています。

抗酸化作用が強く、すでにできてしまったメラニンにも効果を発揮。
抗酸化=抗老化。
アンチエイジングには欠かせない成分です。

このブログでも、何度も紹介してきました。
美容を気にする方は、ビタミンCを1000mgは取ってくださいと。

ホワイトールを飲んでいれば、それがクリアできますね!

 

Lシステイン

Lシステインは、ターンオーバーを正常化、体の代謝をサポート、抗酸化作用という働きがあります。
体の内側からシミ・肌荒れなどの肌トラブルを改善してくれる上、体の疲れ・だるさにも効果を発揮します。

Lシステインも240mg入っていて、効果を出すのに必要な量がしっかり入っています。

ちなみに、Lシステインは二日酔いにも効いてくれます!

 

ビタミンB2,B6、E

ビタミンEが血流を改善。
B2とB6が肌の生まれ変わりサイクルを整えるよう働いてくれます。

上の2つの成分と合わせて取ることで、さらに効果がUPします。

さすが医薬品といった内容の成分です。

 

ちなみに、私がニキビとそのニキビ跡の色素沈着に悩まされてきたときに、
毎日欠かさず摂取していた成分が、ビタミンCとLシステイン。

 

この組み合わせの絶大な効果は、患者さんも見てきていますが、
自分自身で体験してよく知っています。

 

 

 

ホワイトールは面倒な昼がいらない1日2回服用タイプ

1日3回、朝昼晩で毎日内服するのって、結構大変ですよね。

 

私もそうなんですが、患者さんからもよく聞くのが、
「昼飲めなかった」という話。

 

仕事の都合もあったり、外出先にもっていっていなかったり、
昼ってどうしても抜けてしまいがちなんですよね。

 

でも、抜けてしまったら1日の必要量が取れない事にもなります。

 

でも、このホワイトールはそんなあなたにも飲みやすい1日2回タイプ!
毎日続けなければいけない内服で、これは結構優秀です!!
1日2回なら無理なく続けられますね^^

 

1回に飲む量は3錠なのですが、飲みやすいサイズだというところもGOOD!

 

 

 

まとめ

ビタミンC、Lシステインは、美肌を目指すあなたの強い味方です。

 

サプリメントで効果を求めようとせず、
内容がしっかりした「お薬」を飲んで効果を出していきましょう!

 

飲み薬でお肌に効果が現れるのはだいたい3か月以上続けた後です。
根気よく毎日の習慣にしてしまい、美肌をしっかり手に入れてくださいね!

 

ビタミンのサプリは卒業!
これからは「お薬」で本当の効果を出していってくださいね^^

 

 


>>注目の記事