美容ナースの使用後口コミ!オルビスユーは40代女性におススメ?

美容ナース歴10年以上になるMarikoです。

 

口コミで人気の「オルビスユー」
30代、40代からの初めてのエイジングケアをコンセプトに作られた基礎化粧品です。

 

2週間トライアルセットを実際に試してみましたので、
オルビスユーは40代女性におススメできるのか?
という観点から感想意見を書いていこうと思います!

 

使ってみようか迷っている方、ぜひ参考にして見て下さいね!


 

オルビスユーは保湿力が高いのにべたつかない

オルビスユーの一番の売りは「保湿力」

 

乾燥による、ハリ不足・くすみをターゲットに、
アンチエイジング力を発揮する内容になっています。

 

乾燥が進むと、シワができやすくなったり、
肌表面のバリア機能が落ちて外からの刺激に弱くなります。

 

そうすると、紫外線の影響もうけやすくなり、
シミやくすみが悪化。
紫外線による老化でシワやたるみも進む・・・
という現象が起きてくるわけです。

 

乾燥対策の「保湿」は、アンチエイジングの第一歩。
やはり、「初めてのエイジングケア」を目的として作られた内容と言うわけですね!

 

実際にトライアルセットを2週間使用しましたが、
保湿力が高いのにベタベタしないところがGOODでした!

 

オルビスユーのスキンケアはとてもシンプル

オルビスユーのスキンケアはすごくシンプルです。

 

〈朝〉化粧水+日中用保湿剤
〈夜〉化粧水+夜用保湿剤

 

これだけです。

 

30代40代の、時間がなく忙しい女性をイメージしているのかもしれませんね。
非常にシンプルで分かりやすく、何よりめんどくさくないというところがいいですね。

 

何種類もシリーズで使う必要があるものが苦手な方、
シンプルケアが好きな方、
そんなあなたにはおススメな内容になっています。

 

オルビスユーは40代女性におすすめできる?

実際に使用してみた感じや内容を考えると、

美容初心者が始めて使うエイジングケア基礎化粧品

としてならおススメできると言えると思います。

 

まだ強めの成分は使いたくないと言う方や、
とりあえず始めたいけどコスパがいいもので・・・
と言う方などです。

 

そういう方は一度トライアルセットを試してみるといいと思います。

 

公式サイトはこちら
↓↓
オルビスユー

 

ある程度しっかり美白効果を出したい方、
色々使ったけどどれも効果がなかったという方は、
やはりドクターズコスメがおススメです。

 

こちらを読んでみてくださいね
↓↓

 

まとめ

参考になりましたでしょうか?

私の感想ですと、やはり商品のコンセプト通り、
美容初心者向けの基礎化粧品だと感じました。

 

気になる方はまずトライアルセットを試してみるといいですね!



>>注目の記事