オバジの「ゼオスキンヘルス」通販や個人輸入情報!

美容ナース歴10年以上になるMarikoです。

 

オバジの「ゼオスキンヘルス」を知っていますか?
以前、効きすぎてやめられない・・・という記事を書いたことがありました。
↓↓

 

どうやって買えばいいのか?
ネットで買えないのか?

 

そんな問い合わせがかなり多かったので、
今回の記事では、
オバジ「ゼオスキンヘルス」の通販や個人輸入
について書いていこうと思います。

 

オバジのゼオスキンヘルスはネットで買える?

オバジの「ゼオスキンヘルス」は基本的にクリニックでしか購入できないようになっています。

 

そう、結論から言うと、
普通にネット通販で買うことはできません。

 

ゼオスキンヘルスの前シリーズである「ニューダームシステム」は、
結構ネットに出回っていて、通販や個人輸入などで買うことができました。

 

実は、これが問題だったわけです。

 

ニューダームシステムがドクターの目の届かないところで広がり、
適切な指導を受けないまま使う人が増えてしまったんです。

 

結果、効果よりも副作用の方が目立つように。

 

正しく使うと本当に効果があるものなだけに、かなり残念。

 

そこで、オバジ先生はニューダームシステムを手放し、
新しく出したのが「ゼオスキンヘルス」なんです。

 

前回の失敗がありますから、ドクターの指導なしには絶対に使ってほしくないオバジ先生。
取り締まりをかなり厳しくし、勝手に通販した会社を徹底的に訴えるという姿勢を取りました。

 

それで、勝手な通販や個人輸入は全くできない状態になっています。

 

どうしても通販を利用したいという場合は、
一度ゼオスキンヘルスを取り扱っているクリニックを受診する必要があります。

 

受診したクリニックが通販を行っている場合のみ、
そのクリニックからネットで購入できるという感じです。

 

どんなに探しても、それ以外の方法でネット通販を利用できることはありません。
(たまにオークションに出されていますが、あまり信用しない方がいいと思います)

 

同じような効果を出せるドクターズコスメがあります

ゼオスキンヘルスは通販で購入することができませんが、
同じような効果を出すドクターズコスメなら、
ネット通販で購入することができます。

 

オバジのゼオスキンヘルスは

  • ビタミンC誘導体
  • グリコール酸
  • ハイドロキノン
  • レチノール(トレチノイン)

の4つがメインの成分です。
(もちろん細かく言えばもっとありますが、あくまでメインはこの4つ)

 

つまり、この成分が入っているドクターズコスメを使えば、
ゼオスキンヘルスに近い効果を出せるというわけです。

 

どれを使えばいいのか、教えちゃいますね!

アンプルール美白ケアトライアルキット

b.glen(ビーグレン)エイジングケアセット

この2つのいいとこ取りをすると、
ゼオスキンと同じような効果を出すことができます。

 

どれをく組み合わせるかというと、
アンプルールをベースで使用し、そこに
ビーグレンの「Cセラム」「QuSomeレチノA」を追加で使用。

 

アンプルールの美白セットには全てにハイドロキノンが入っています。
(ビーグレンにもあるのですが、アンプルールの方が濃度が高いのでお勧め)

 

ビーグレンのCセラムにはビタミンC誘導体とグリコール酸が、
QuSomeレチノAにはレチノールが入っています。

 

これでゼオスキンと同じような成分が使えるわけです。
どちらもネット通販で購入可能なドクターズコスメ。

 

しかも、トライアルセットが安く購入できるので、
気になる方はぜひ試してみてくださいね!

 

使ってすぐ、肌質が良くなったと感じると思いますよ^^

 

アンプルールの美白セットトライアルはこちら
↓↓



ビーグレンのトライアルキットはこちら
↓↓



>>注目の記事