美容ナースが教える!アラフォー女性のしわたるみ対策法

美容ナース歴約15年になるMarikoです。

 

お顔のしわやたるみが気になりますか?
特にアラフォー世代は気になり始めているのではないでしょうか。

 

私もアラフォー。
やはり、しわやたるみは気になってくる年頃です。

 

でも実は、しっかりケアしておけば、
お肌は若返ってくれるんですよ!!
そして、老化を防いでくれるんです。

 

今回の記事では、
アラフォー女性のシワたるみ対策法
についてお話していこうと思います!

 

 

アラフォー女性のシワたるみ対策には基礎化粧品がかなり重要!

毎日使う基礎化粧品はどんなものを使っていますか?

 

実は、この「毎日使う基礎化粧品」がかなり重要なカギになってきます。

 

だって、毎日使うんですから、
「治療」ができる内容だったらすごいと思いません?

 

そうなんです、毎日使う基礎化粧品自体を、
シワやたるみに効果を出すものに変えてしまえば、
自然と毎日ケアができてしまうというわけなんです。

 

もう何種類も使った・・・
そんな声が聞こえてきそうですね。

 

あなたが使っているのは市販のコスメでしょうか?
市販のコスメにも「シワたるみに効く」と書いていあるものがたくさん出ていますものね。

 

でも実は、市販のコスメと言うのは、良くて現状維持というのが実際です。

 

基礎化粧品は、ドクターズコスメを使うようにしましょう!

 

ドクターズコスメと聞くと、高いのでは?と思う方が多いのですが、
実はコストパフォーマンスは市販のコスメよりもずっといいんです。
その上、効果をしっかり実感できます。

 

入っている成分がしっかりしているため、
あれもこれも使う必要がなくなるので、
実際には市販コスメを使うよりも安くなることが多いかもしれません。

 

患者さんでたまに1本2万円もするような美容液を使っている方が居るのですが、
効果がないものにそんなにお金をかけるのは、とてももったいないです。

 

シワたるみに効果がある成分の代表的なものは、

  • ビタミンC誘導体(またはAPPS)
  • トレチノイン(またはレチノール)

 

この成分が入っているものを毎日使えば、お肌は確実に若返ってきます。
(私ももう8年以上使っています!)

 

こちらに私が実際に使用しておススメできる
ドクターズコスメを紹介しておきますね!

↓↓
[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア


トライアルセットはたったの1800円(返金制度もあり)で試せるので、
一度使ってみてください。

 

トライアルの1~2週間でも違いを実感できると思います。



美容クリニックでの肌若返りおススメ治療は「フォトフェイシャル」

手軽にやれてしっかり効果を実感できるのは、フォトフェイシャル

 

フォトフェイシャルとは、お肌に有効な光を当てることで、
シミくすみ、小じわやハリ、毛穴が改善される、
アンチエイジングを気にする女性にはぴったりの施術です。

 

一度に色々なことに効果を出してくれるので、
欲張りな女性に特におススメしたいです。

 

ダウンタイムもほとんどない為、誰にもバレずにきれいになれるという点も人気のヒミツですね!

 

さらに詳しくはこちらを読んでみてくださいね!
↓↓

 

1回で効果を実感したい方にはヒアルロン酸注入やボトックス注射がおススメ

コツコツ系がどうも苦手・・・一発で効果を実感したい!!
と言う方にはやはり注射系がおススメです。

 

1回の施術でしっかり効果を感じられますので。

 

ヒアルロン酸とボトックスというのは、名前を聞いたことはある方も多いと思うのですが、
いまいち違いが判らないという声が多いので、簡単に説明しておきますね!

 

  • ボトックス・・・表情を作るとできるシワ
  • ヒアルロン酸・・・何もしなくてもあるシワ、たるみにも効果◎

 

こう覚えておくと簡単です。

 

ボトックス注射というのは、筋肉に効かせてその表情を作らせなくすることで効果を出します。
例えば、眉間やおでこのシワがいい例ですね。

 

詳しい説明はこちらを読んでみてください
↓↓

 

ほうれい線にはヒアルロン酸が効果を出してくれます。
ほうれい線の溝を注射で埋めてあげるようなイメージです。

詳しい説明はこちらを
↓↓

 

どちらも効果が一生続くわけではなく、
定期的に行う必要はありますが、
1回でしっかりと効果を実感できます。

 

また、シワやたるみが酷くなってしまう前に行えば、
酷くなるのを防ぐ効果もあります。

 

ボトックスだったらその表情を作らせなくするので、
シワが刻まれるのを防いでくれる、といった具合に。

 

ずっと悩んでいるのだったら、1回試してみてもいいと思いますよ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
参考になりましたか?

 

美容の施術をやるにしてもやらないにしても、
家で使う基礎化粧品だけはしっかりしたものを使った方がいいです。

 

アラフォー世代は、しっかりしたケアをしているかしていないかで、
急に周りと差ができてしまう年代です。

 

あなたはしっかりしたケアをして、
周りの女性をぐんと引き離してしまいましょう!

 

こちらが私が実際に使用しておススメできる
ドクターズコスメの公式サイトです。

↓↓
[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア

 


>>注目の記事