美容ナースが教える!ビーグレンとアンプルールはどっちがいい?併用で最強!
美容ナース歴約15年になるMarikoです。
今回は、美白成分「ハイドロキノン入り」ということでよく比較される、
アンプルールとビーグレンは一体どっちを使うのが正解なのか?
について書いていきます!!
どちらを購入するか迷っている方、これを読めば絶対決まりますよ!
ビーグレン「ホワイトケア」VS アンプルール「美白セット」
シミや肝斑に効果がある、美白用のセット比較です。
はっきり結論から書いてしまいましょう。
アンプルール「美白セット」が絶対にいいです!!
では理由を書いていきますね。
まず、単純にハイドロキノンの濃度の問題。
アンプルール 2.5%
ビーグレン 1.9%
濃度が高い方が効果がありますし、早く効果が現れます。
次にセット内容です。
アンプルール
化粧水、美容液、ポイント美容液、クリームの全てにハイドロキノンが入っている。
ビーグレン
美容液にのみハイドロキノン入り。
ハイドロキノン入りのものを重ねて塗ることで、さらに効果は上がります。
以上のことを踏まえて、断然アンプルールがおススメだというわけです。
どっちを買うか迷っている理由がわからないくらい、
はっきりアンプルールの方がいいと言えます!!
アンプルールの公式サイト
↓↓
美白ケアトライアルキット
アンプルールとビーグレンは組み合わせると最強
美白を目的にしたセットでは、アンプルールが絶対おススメ!と言いましたが、
実は「エイジング」セットで比較すると、絶対ビーグレンがおススメです。
ビーグレンのエイジング目的のセットには、
アンチエイジングに欠かせない成分である、
「レチノール」が入っているからです。
レチノールは肌のターンオーバーを促進し、
コラーゲンの生成も促すので、
肌表面の手触りがすごく良くなり、
小じわが改善し、ハリが出てきます。
これをハイドロキノンと併用すれば、
ハイドロキノンの浸透もよくなり、
さらに効果が高まるんです。
つまり、併用すると最強というのは、
「アンプルールの美白セット」と「ビーグレンのエイジングケアセット」
を使うと必要な全ての成分がそろった、
最強アンチエイジング美白セットになるよ、
と言う意味だったんです。
この2つを組み合わせれば、
- ビタミンC誘導体
- ハイドロキノン
- レチノール
全てが毎日自然と使えるわけです。
この3つの組み合わせは、美容クリニックでもよく患者さんにおススメするセットです。
使い始めればすぐ肌質が良くなったのを感じますし、
使い続けるとシミ・くすみが取れていくのを実感できます。
私がもう8年以上使い続けているのも、この3種類のセットです。
どちらもお試しセットは約1800円ですので、
ぜひ組み合わせて効果を実感してみてほしいと思います!
ちなみに、アンプルールの美白セットと組み合わせて使用する場合、
ビーグレンのエイジングセットは、
美容液の「QuSome(キューソーム)レチノA」だけでOKです。
これで、どちらを使えばいいのかばっちりわかりましたね!!!
アンプルールの公式サイト
↓↓
美白ケアトライアルキット
ビーグレンの公式サイト
↓↓
b.glen エイジングケアセット
>>注目の記事
真理
2018-04-25 @ 13:05
こんにちは。41歳になり目元、頬の小じわが気になり色々基礎化粧品、化粧品を探し続けています。。色々良いといわれるものを買いあさりました。これから先のことも考えて、予防も含め、ビーグレンとアンプルールを考えていたときこちらにたどり着きました。
併用との内容でしたが、アンプルールの美白セットフルラインにQuSome(キューソーム)レチノAを足すという認識で間違えないでしょうか?まだどちらのブランドも利用したことがないのでサンプルセットを頼んでみるつもりです。宜しくお願いします。
チャチャ
2018-04-25 @ 13:15
>真理さん
コメント質問ありがとうございます!
はい、アンプルールのフルラインにQuSome(キューソーム)レチノAを足すという認識で間違えないです。
美白の成分であるハイドロキノンはアンプルールの方が効果が高い内容になっていますので、そこに足りないレチノAを足すという事です。
肌質が良くなる感じはすぐにすると思うのですが、効果を出すためには使い続ける必要があるので、まずはトライアルで使用感を試してみてください。
ビタミンC+ハイドロキノン+レチノールは、アンチエイジングにかなり優秀な組み合わせです。
私も8年以上ずっと使っている組み合わせですよ!
頑張って使い続けて、同年代の女性と差をつけちゃいましょうね!!
アンプルール→美白トライアルセット
ビーグレン→シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen