たったこれだけ!【美容ナースが教える】自宅で簡単にシミ肝斑を消す方法

どうしてあの人はあの年齢でもあんなに肌がキレイなんだろう・・・
シミがなく透明感があって、しっとりしたお肌。

 

私もあんなお肌になれるんだろうか???
私には無理かな?
なんて思っているかもしれませんね。

 

でも、答えは、

 

なれます!!!

 

私は皮膚科・美容皮膚科にのナースとして働いて、
かれこれ10年以上になります。
たくさんの患者さんのお肌のお悩みを聞いてきましたし、
たくさんの患者さんがきれいになり輝いていく姿も見てきました。

 

私自身も、肌がきれいになり自信を取り戻した女性の一人です。
昔の私は、「ニキビの中に顔があるね」なんていう暴言を吐かれるくらい(笑)、
とっても肌が汚い人でした(汗)

 

それが、美容皮膚科のナースとなり正しいスキンケアを覚え、
効果があるものを毎日使うようになり、
みるみるキレイな肌に生まれ変わっていったんです。

 

知っているのと知らないのでは、こんなにも差が出てしまうのか・・・
そんな風に思ったのを覚えています。

 

年齢が上がると「肌がキレイな人=若くてきれいな人」となる

若いころは「目が大きい」「鼻が高い」、そんな顔のパーツや見た目で、
「かわいい人」「きれいな人」というイメージを持っていたと思います。

 

でも、年齢が上がってくるとだんだん変わってきます。

 

肌がきれいな人=若くてきれいな人

 

顔の作りうんぬんよりも、
シミがなく透明感があり、しっとりしたお肌を持った女性が、
きれいで若々しく美しい女性だというイメージになっていきます。

 

そんな女性を見て、「きれいな人」と思った経験ありませんか?

 

芸能人を見てみてもそうだと思います。
例えば、菅野美穂さん、石田ひかりさん、黒木ひとみさん。
年齢よりも若々しく美しく見える女性は、お肌がきれいです。

 

そしてこの「きれいなお肌」は、間違ったケアをしていても手に入りません。
正しいケアを続けることにより手に入れることができるんですね。

 

大丈夫です、皮膚科・美容皮膚科で約15年看護師として働いている私が、
本当に効果のある方法を教えちゃいますので!!

 

しかも、続けていくことでずーっと綺麗なお肌でいられます。

 

すでにクリニックで美容処置を受けている方にもおススメですよ!

 

「厚化粧=おばさん」のイメージに。

もんもん

綺麗なお肌が若く見えるのがわかると、
「お化粧で隠しちゃおう」という発想も出てくるかもしれません。

 

市販コスメにもそういう商品はたくさんありますよね。
肌をきれいに見せる化粧品というもの。

 

でも、くすみやシミを隠せてしまうようなお化粧品は、
どうしても厚化粧になってしまいがち。
厚化粧はおばさんのイメージになってしまいます。

 

ファンデーションを厚く塗れば今度はしわが目立ったり、
逆にくすんでみえてしまうことをお忘れなく!

 

30代を過ぎたら薄化粧が若く見えるカギです。

 

薄化粧でもOKなお肌にしておく、
ということが大切になってくるわけですね!

 

継続は力なりは本当です

女性と花

これから私があなたに、
自宅でシミやアンチエイジングのケアができる方法を教えていきますが、
続けられない方は思うような経過が得られません。

 

実は美容クリニックで治療しても、これは同じことなんです。

 

例えば美白美肌効果がかなり高いフォトフェイシャル。
これも1回の効果は高いですが、続ける必要はあります。

 

シミ取りレーザーも実は同じ。
基本的にシミは1回で取れてしまいますが、
その後半年くらいは自分でケアしてくことで完全になくなります。

 

自宅でケアしていく場合にも、
3か月以上、できるだけ長く続けていく、
ということを意識してやっていきましょう!

 

継続が苦手ですか?

 

大丈夫です、私も苦手ですから(笑)
でも、これからお伝えする方法でしたら、
絶対に続けていくことができますから安心してください!

 

本当に効果がある物は市販されていない事実

鏡を見る人2

びっくりしましたか?
でも、これは本当のことです。

 

本当に効果があるものは市販されていません

 

あの有名な高須クリニックの高須先生も、
「市販の化粧品で効果出しちゃったそれは薬になっちゃうでしょ」
なんてことを言っていました。

 

特に日本は規制が厳しいですから、
効果がある成分が入っていたとしても、
効果が出るほどの量を入れられない・・・といった感じ。
本当に効果があるものは市販されていないのが現状です。

 

高級な化粧品を何種類も頑張って使うのは、
実はお金も時間も、とってももったいないことだったんです。

 

では一体どうやって自宅で治療するの?

 

では、いよいよその内容をお伝えしていこうと思います!

 

ドクターズコスメを使いましょう!!

ドクターズコスメには、市販することができない、
お医者さんのみが使う事を許されている成分が入っています。

 

また、高いと思われがちがドクターズコスメですが、
実は市販の化粧品なんかと変わらない金額のことがほとんどです。

 

しかも、成分がしっかりしていますから、
市販のコスメのようにシリーズで何種類も何種類も使う必要はありません。

 

効果がない市販コスメにたくさんお金をかけているのでしたら、
ドクターズコスメを使った方が、
よっぽど安くて効果が高くなりますよ!

 

私は、ひどかったニキビとニキビ跡の色味、
さらにはくすんでいたお肌も、
ドクターズコスメのおかげで全て解決しました。

 

身をもって体験していますし、
たくさんの患者さんが私と同じような体験をしているのを見てきていますので、
自信を持っておススメする事が出来ます。

 

このページを読んでくれているあなたにも、
ぜひ同じような体験をしてもらい、
輝いた女性になっていただきたいのです!!!

 

毎日何かしら必ず基礎化粧品を使っていると思います。
それをドクターズコスメに変えてしまう、
ということで自然と続けられるわけですね♪

 

続けることが苦手な私でも続けることができているのは、
基礎化粧品じたいを治療できるものに変えたからなのです!

 

では、何を使ったらいいのかも具体的に教えていきますよー!

 

おすすめのドクターズコスメ

シミ・美白セット

このブログを始めてから、何種類ものドクターズコスメを取り寄せて、
実際に自分で使ってみました。

 

私が選んだポイントは、

  • 本当に効果がある成分が入っていること
  • コストパフォーマンスが高いこと
  • 使い心地がいいこと
  • 使う種類が少ないこと

の4つです。

 

そして、これを元に選んだドクターズコスメが
こちらです。

↓↓

アンプルール美白セット

アンプルールの美白セットがいい理由

化粧水

なんといっても成分が素晴らしい

化粧水、美容液、ポイント美容クリーム、クリーム。
全てに美白のお薬であるハイドロキノンが含まれています。

 

ハイドロキノンとはメラニンの生成を抑制する成分で、
クリニックでもシミの治療で患者さんにお出しする物です。

 

市販の「美白」をうたっている化粧水や美容クリームとは全く違います。

 

効果があることが確実にわかっている、いわば「シミ取りのお薬」ですね。

 

それを重ねて重ねてお肌に付けていくわけですから、
これを使い続けて美白効果が得られないということはありません。

 

また、もう一つ私が重要な成分だと思っている「ビタミンC」もしっかり入っています。
これで抗酸化作用もしっかり得られるわけですね。

 

酸化=老化、抗酸化=抗老化です。

 

酸化しないことは老けないことですからね!!

 

 

コストパフォーマンスが素晴らしい

例えば化粧水を例に挙げてみますが、私の場合、
お試しセットの20mlの化粧水で2週間使用することができました。

 

この化粧水を普通に購入すると、120mlで5,000円です。
120mlあると12週間=3か月は使える計算ですよね。

 

これだけ効果の高い成分が入っているものがこの価格だと、
続けていくにもGOODな金額だと思います。

 

2本買うと安くなる、定期便にすればまた安くなる、
ポイント制度もある、という感じで、
お得に買える制度がたくさんあるのもポイントです。

 

なにしろ、美容は続けないことには効果が得られませんからね。

 

 

使い心地が素晴らしい

使い心地については私のレビューを見てもらうとわかるのですが、
すーーーっごく気持ちいい質感です!!!

 

美容液はモンドセレクション金賞も受賞したという素晴らしさです。

 

私、この美容液やみつきになるほど好きでした。
化粧水なしで美容液だけで行っちゃおうかな・・・と思うくらい(笑)

 

私のレビューはこちらにありますので、
興味がある方は読んでみてください。

 

 

アンプルール美白セットについて
↓↓

 美白トライアルセットの詳細はこちら

 

 

あとは行動あるのみ!!(うちの父親もシミが消えました(笑))

わき

いかがでしたか?
シミ治療やアンチエイジングは、自宅でもすることができます。

 

あとは行動あるのみですね!

 

行動力のある人は得します。
だって、何もしなくても老化は進んでしまうのですから。

 

効果を感じるのには早くでも3か月はかかります。
早く初めて長く続け、
同年代の女性と差をつけちゃいましょう!!!

 

ちなみに、私の父親も塗り薬だけでシミが消えました。
4か月塗り薬を頑張って、日焼けにも注意してもらって治療できました。
男性ですからめんどくさがっていましたけどね(笑)

 

これで自宅にいながら、簡単に継続出来て、
シミの治療もできてアンチエイジングもできる方法がわかりましたね!

 

  • 使い続ければ必ず効果があることがわかっている
  • 基礎化粧品なので自然と毎日続けられる
  • コストパフォーマンスがいい
  • お試しセットがたったの1,800円

 

試してみない理由がない内容だと思っています。

 

あなたにも、白くて透明感のあるしっとりしたお肌、
手に入れてもらいたいです!

 

アンプルール美白セットについて
↓↓

 美白トライアルセットの詳細はこちら


>>注目の記事