効果の口コミは嘘だらけ?シェイプミクスチャーの本当の評価と評判

「痩せすぎ注意」「脂肪を溶かすサプリ」

 

こんな信じられない言葉とともに現れたダイエットサプリ。
「シェイプミクスチャー-Shape Mixture-」

 

口コミを調べても良いものばかり。
果たして本当にそんなに効果を出すことができるんでしょうか?

 

美容看護師歴15年以上、
メディカルスキンケアスペシャリスト
エキスパートナースのMarikoです。

 

楽にダイエットを成功させたい!
そんな気持ちをくすぐる言葉で誘ってくるこのサプリ。
思わず「買う」ボタンをクリックしてしまった方もいるのでは?

 

ここでハッキリとお伝えしておきたいのですが、
飲むだけで痩せるサプリなんていうものは存在しません。

 

実は昔、本当に飲むだけで痩せる薬というのがあったのですが、
それは肥満の人用に作られた「お薬」でした。
そして死亡者が後を絶たなかったため販売中止になりました。

 

つまり、サプリで痩せるなんていうことはありませんし、
あったとしたら危険
だということを覚えておいてくださいね。

 

今回の記事では、この怪しすぎるサプリについて
喚起の意味も込めて、私なりの意見を書いていこうと思います。

 

では早速、この怪しすぎるダイエットサプリ
「シェイプミクスチャー-Shape Mixture-」について検証していきましょう!

飲むだけで痩せるサプリ

シェイプミクスチャー

飲むだけで痩せる。
痩せすぎ注意!!との事らしいダイエットサプリ。

 

公式サイトを見てみましょう。

公式サイトより

 

これが公式サイト。
(縦長のページをキャプチャして貼り合わせた画像です)

 

このサイトを見て私はびっくりしました。
だって、公式サイトには、これしか載っていなんですもの!!

 

写真がたった1枚。
そこに商品の料金。
そして成分表と注意事項などが載っているだけ。

 

効果・効能が何処にも載っていないんです!!

 

楽天市場の販売ページにも、Amazonの販売ページにも、
効果・効能については全く書かれていませんでした。

 

口コミを載せているブログのみが、
「痩せすぎ注意」「脂肪を溶かすサプリ」
などと書いていることがわかりました。

 

つまりどういうことかと言うと、
販売ページには大々的に効果を書くことができないので、
口コミに「痩せる」と書いてもらい宣伝している。

ということなんです。

 

こうなってくると、口コミは全く信用できません。
だから、いい口コミしか見つけることができないんですね。

 

ちなみに、ネット上に「ホンマでっかTV」で紹介されたと出てきますが、
ホンマでっかTVで取りあげられたという事実は確認できませんでした。

 

シャイプミクスチャー運営会社情報

そして、どの会社が販売しているのか?
「about」をクリックしてみると・・・

 

シャイプミクスチャー 会社情報

 

真っ白なページにこちらがポツンと載っているだけ。

 

ベトナムの住所。
会社名が「Lantern LTD」とのことですが、
検索しても見つけることができませんでした。

 

google mapで調べてみても、位置はハッキリ特定できず。

 

もうちょっと調べてみようと検索していると・・・

 

 

シェイプミクスチャー 会社情報

 

 

今度は全く別の会社情報が出てきました。
これもベトナムの住所のようです。

 

怪しさマックス。

 

楽天市場やAmazonでの運営会社情報には、
日本の住所が載っていました。

 

シェイプミクスチャ 会社情報

 

 

どうして公式サイトには日本の運営会社情報を載せていないのか疑問ですね。

 

ちなみにこの「イフス」という会社、
以前、ほとんど同じ成分が入った「ファットカットロス」という商品を、
やはり口コミによる過剰な宣伝で売っていたようですが、
今は公式サイトもなくなってしまったようです。

 

シェイプミクスチャーの成分は本当に痩せるのか?

シェイプミクスチャ

かなり怪しいことがわかってきたシェイプミクスチャーですが、
その成分は本当に痩せるものなのか?
についても見ていきたいと思います。

 

1.白いんげん

炭水化物を糖に変える働きを阻害すると言われている。
ただし、完全に阻害するわけではないので、
食べた炭水化物をなかったことにするわけではありません!

 

2.ギムネマシルベスタ粉末

腸からの糖の吸収阻害すると言われている。
ただし、ギムネマに関する文献では、非常に曖昧な表現が溢れている。
完全な証明はまだされていない。

 

主なダイエット成分は上の2つになります。

 

どちらも、そういった作用が少しあるよ、というだけで、
口コミサイトに書いてあるような、
食べたものをなかったことにしてくれる効果はありません。

 

つまり、これを飲んだだけで、口コミのように
飲み始めて1ヶ月でマイナス7kg!!
なんていうことはあり得ないわけです。

 

実際に買って飲んでみた

シェイプミクスチャー

 

実際に購入し、口コミにある効果が本当に出るかやってみました。

が!!!!

 

しっかり1ヶ月飲んで、全く痩せませんでした。
1週間でマイナス7kgなどと言うことは、やっぱりありえませんでした。

 

過剰な口コミは信じるべきではありませんね。

 

まとめ

ここまで読んでいただいたらもうわかると思いますが、
シェイプミクスチャーの口コミ評価は全く信用できません。

 

過剰宣伝にならないよう公式サイトには効果を全く載せず、
口コミのブログで「痩せる」という宣伝を広めているのです。

 

食べたものをなかったことにしてくれるサプリはありません。

 

こういうダイエットサプリは、運動や食事制限のダイエットをしている人が、そのサポートといて飲むサプリメントです。

 

あなたも、このことをしっかり頭に入れて、
過剰な宣伝や嘘の口コミに騙されないようにしましょうね!

 

どうしてもサプリで効果を出したければ、
病院でも肥満症の人に出す漢方薬をお勧めします。

これはサプリではなくお薬ですので、続けて飲めば効果を実感できます。

いまなら半額で試せるようですので、気になる方はこの機会にトライしてみてください!
↓↓
生漢煎「防風通聖散」


>>注目の記事